7月の空は紫、9月の空は青

KAT-TUNの赤西仁くん、関ジャニ∞の安田章大くんの応援ブログです。

Entries



トラスト初日(ネタバレなし)

「トラストいかねえ」観てきました~
とりあえずジャスティ(←章ちゃんの役名)が可愛くてたまらんかった

観る前にわかってた情報から想像してたのは、今時の若いコでちょっとノリの軽いチャラ男?みたいな感じだったんやけど…まぁそういう部分もあったけど、それだけじゃない部分がね~、可愛くてキュンキュンしました

舞台全体としてもすっごく面白かったです
テンポが良くてグイグイ引き込まれる感じ。
他の役者さんも、個性的で魅力のある方たちばっかりで良かったし。
だからと言って、章ちゃんも引けを取らないし、逆に特別扱いってこともなく、ジャニファンじゃなくても普通に楽しめるだろうなーっていう舞台らしい舞台でした



ところで、グッズ販売のお知らせってなかったですよね?
お知らせないから、グッズはないもんだと思って行ったら、売ってた(笑)
あるなら知らせてよ
開場に合わせて行ったから30分しか時間なくて焦ったやん
まあパンフとショップバッグしかなかったからわりとすぐ買えたけど。

このショップバッグがまた章ちゃんらしいポップな感じでめっちゃ可愛いの
ただ、透明ビニールタイプだから中が丸見えなのが難点
使うならバッグinバッグが必要です(笑)

ただいま上京中

またまたご無沙汰してました~

久々に自分のブログを見てみたら、テンプレが桜だったことに衝撃でした

どんだけ放置してるの、私

や、5月にJUMPコンレポは書いたんやけど、その時はテンプレにまで気が回らんかったのよね



さてさて、話は変わりますが、今日は章ちゃん主演舞台「トラストいかねえ」の初日ですね

カゴツルベの時は確実にチケが取れそうな中日にしたんやけど、今回は一緒に参戦することになった章ちゃんファン友達のミコさんと「初日行きたいねー」って盛り上がって、無謀にも初日狙いで申し込み(笑)
案の定FC枠もローチケ先行もあかんかったんやけど、一般発売の日にミコさんが2時間前から店頭に並んでくれて、無事にチケ確保できたんです
ミコさんホントにありがとう

あと、どうせ行くなら…ってダメもとで申し込んだローチケ先行で、明日の昼公演も奇跡的に取れたの

どっちも一般枠やからそんないい席ではないけど、入れるだけで、章ちゃんに会えるだけで、私は幸せです

ではでは、また後ほど…

JUMP&勇気100%ツアー名古屋最終日レポ

ひゃ~っ、気づいたら2ヶ月近く放置でしたね

この間に∞のDVDやシングルが出たり、仁くんのDVDが出たり、KAT-TUNのシングルが出たり、章ちゃんの舞台が決まったり…なんか他にもいろいろあった気がするけど…もう今さら書けない(笑)


や、最近はあんまりお仕事してなくてどっちかっていうとヒマだったのよね。
けど、その分、家にいる時間が長くて、そうすると家の散らかりようが気になって気になって

散らかってるっていうか…モノが多くて収拾がつかない
今年は流行の断捨離生活を目指そうと思ってるので、PCの前にゆっくり座る間もなく家の片付けに追われているのです。
…って言っても、ちょこっとテレビで見ただけやから、実際の断捨離生活がどんなもんかあんまりわかってないんやけどね(←適当 笑)

でもたまには息抜きしようと思い、久々にこれを書いてます。

とりあえず、日曜日にJUMPコン名古屋に行ってきたので、その覚え書きでも。
大阪公演がなくなっちゃったから、今ツアー参加はこの日だけ。
なので、ちょっと記憶が曖昧です
あと、基本的に高木くん(以下“きぃ”って呼びます、長いから 笑)中心の内容になってるのでご了承ください(笑)

キラキラなピーちゃん

昨日はピーちゃんソロ大阪公演に行ってきました
1部のみの参加だったので記憶があいまいなのと、アルバムを聴いてない(←ごめんねピーちゃん)から曲が3分の1くらいしかわからなかったのでレポは書けませんが、すっごく楽しかったです
聴きやすい曲が多かったし、初聴きで「あ、これ好きかも」ってのもけっこうあったので、アルバムを聴いてみたくなりました。
…でもKAT-TUNと∞の発売ラッシュで苦しいので、レンタルで許して(笑)

それにしてもあのコなんであんなにキラキラしてるんやろ(笑)
YJメンバーの中だったらダントツの王道アイドルやと思う
サイドから見る席だったんやけど6列目で、横の花道に来た時はけっこう近くて、キラキラオーラにやられました
でもトロッコでアリーナを回ってる時とか花道を歩いてる時には一生懸命ファンのコが伸ばす手にタッチしてあげてて、近寄りがたい雰囲気を作らないのがステキ
あと、知ってたけどトークが苦手ってことでMCはお客さんからの質問コーナーで時間つぶし(笑)
1人で喋るのに慣れてない感じが可愛かったです



ピーちゃんコンの後は、一緒に入った紅音さんとお茶して、ディナーして、またお茶して、いっぱい喋れてそれも楽しかったなー。
てかこう書くとすっごいお茶好きみたいやけど(笑)、違うの
1部だけ参加だったから夕飯には早くてカフェで時間をつぶしてて。
で、夕飯を食べたトコはちょっとデザートのお値段が高かったから、食後に安めのカフェに移動したの。

トータルで4時間くらい喋ってたかもねー。
最近ゆっくりジャニ話できてなかったから満足しました

次はジャニカラもしたいなー
でも∞のライブDVDも出るからまた鑑賞会しなきゃ
しばらくコンサートはないけど、楽しみいっぱい

がんばろう日本

このたびの東北関東大震災により犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々へ心よりお見舞申し上げます。



ということで、久々の更新です。

自分が被災したわけではないけど、やっぱりこんな大きな震災だったので、テレビや新聞で情報を見るたびに気分が落ちてちょっとしんどかったです。

関東には両親・兄弟が住んでるので、地震もだけど計画停電もあって大変そうで、でもなんにもできないのがはがゆくて。

とりあえず寄付するくらいはできるので、定期的にしていこうと思っています。



そんな状況でちょっと迷ったんですが、昨日生誕祭をしました。

こんな時にそんな浮かれたことしてていいのかなぁ…って参加予定の3人の友人に相談したら、そのうちの1人からこんな言葉が返ってきて。

『今日見たニュースで、被災してない人たちが普通に生活して仕事することも支援に繋がるって書いてました。
普通に生活して経済を動かして日本を元気にして。
特に西に住んでる人たちは、停電もなくホントに今までどおりの生活ができてることに感謝して普通にするのがいいんじゃないかなって』

このメールを読んで、自分の中でモヤモヤしてたのがちょっと楽になりました。
普通に生活できることに感謝して普通に過ごすこと。
それも大切なのかもって思えて、エールの気持ちも込めて生誕祭するのもありかなって。

110326birthday.jpg


東日本の皆様。
皆様が大変な生活をされていること、忘れる日はありません。
義援金を送ったり、日用品を寄付したり、私にはそんなことくらいしかできなくてごめんなさい。
一日でも早く皆様が普通に生活できるよう心から祈っています。


それから、高木くん、玉ちゃん、千ちゃん、HAPPY BIRTHDAY。
幸せ溢れる毎日を過ごせますように。

左サイドMenu

プロフィール

すず

Author:すず
仁くんと章ちゃんが大好きな大阪在住の専業主婦です。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中! 一押しお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

