7月の空は紫、9月の空は青

KAT-TUNの赤西仁くん、関ジャニ∞の安田章大くんの応援ブログです。

Entries

スポンサーサイト


ジャニショへGO

ここ数日ゆっくりPC前に座る時間がなく、更新が滞ってました
そして、ジャニーズ情報について触れてない

今日もあんまり時間がないので、自分事のネタです。



今日はジャニ友達のひよさんとジャニショに行ってきました
当初の目的はカウコンうちわだったんやけど、おとといジャニショに行った知人から仁くんは売り切れだったと聞き、テンションダウン
でも、KAT-TUNのホワクリ写真をまだ買ってなかったし、JUMPの写真をちょっと見たいなってのもあったし(←最近コンサートに行ったから私の中で軽くブーム 笑)、とりあえず行ってみることに
そしたら…

カウコンうちわがあった~

KAT-TUNと∞は全員あったから、どうやら再入荷した模様
行ったかいがありました
仁くんと章ちゃん、そして紅音さんの分の2人+たっちゃんとたちょも無事にゲット

そして、ホワクリ写真も購入
楽しい曲ではないから笑顔の写真は少ないんやけど、やっぱり仁くんはかっこよくてソロ写真は全買い

続いてJUMP。
ヤバイ予想以上に高木くんが可愛い(笑)
ちょっと見るだけのつもりが、うーん、うーんって悩んで、結局買っちゃいました
写真は、仁くんと章ちゃんなら全買いもOK、すばるくんと亮ちゃんは少しだけ、それ以外は買わないって決めてたのに~
そんな決意は、高木くんの激カワ写真を目の前にしたら見事に消え去った(笑)

特に気に入ったのが、昨年9月発売分。
おそらく凱旋コンのオフショット…
JUMPの他メンバーは全くなくて、高木くんだけの写真が15枚あったからそうやと思うねんけど、これがほんまに可愛い
思わず全買いしちゃった
…てか、以前にジャニショに来た時にも一度見てるんですよ、この15枚。
その時も相当迷って、でも我慢って思ってたのに…負けた(笑)

090107takaki2.jpg090107takaki1.jpg
目元を隠してるのでわかりにくいかもやけど…これ見て
こんな可愛いコ、絶対連れて帰らなきゃでしょ(笑)

男のコのパーマは好きじゃないはずなんやけどなぁ…この高木くんはめっちゃ可愛い


ジャニショの後はファミレス(←長居できるから 笑)でランチ
写真を始め、途中で買ったTV誌やドル誌を広げてジャニトーク…傍から見たら完全にイタイ人たちやろうけど、最近気にならなくなってきた。
だって、好きなものは好き。
しょうがないよね。

そんなこんなで3時間ぐらい喋りまくって帰ってきました
楽しかった~

ひよさん、お付き合いありがとうまた行きましょう(私信)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すず

Author:すず
仁くんと章ちゃんが大好きな大阪在住の専業主婦です。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中! 一押しお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

