FC2ブログ

7月の空は紫、9月の空は青

KAT-TUNの赤西仁くん、関ジャニ∞の安田章大くんの応援ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BANDAGE公開!!

今日は紅音さん、ひよさんと『BANDAGE』を観に行ってきました

仁くんが最初にスクリーンに映った時には、わーって思ったけど、以降は普通に映画を楽しんで、仁くんのことも、仁くんではなくナツとして普通に見てました。
演技してる感はあまりなく自然体なのに、仁くんとは全然違う。
“ナツ”という人物がホントにいて、ナツの人生の一部を垣間見てるような感覚でした。

北乃きいちゃん演じるアサコもごく普通の女のコって感じで、でも透明感があって可愛らしかったです。
仁くんが「汚しちゃいけない」って思ったってのも納得(笑)

LANDSメンバーや周囲を取り巻く登場人物もキャラが立っていて魅力的でした。
だからツクリモノっぽい感じがしなくて、ドキュメンタリー映画を観てるみたいに世界に入り込むことができた。

音楽も、やっぱりすごく良かったです。
あんまりアルバム(『Olympos』)を聴き込んではなかったんやけど、そんなにハマらなかった曲が映画で聴いたらいいなって思ったり
でも、やっぱり『二十歳の戦争』が一番好き。
大事なシーンでは必ずと言っていいほど使われてて何度も泣きそうになりました
ホントにいい映画でした


仁くんにとってもすごくいい経験だったと思いますし、仁くんを抜擢してくださった岩井さん、小林さん、本当にありがとうございましたm(__)m
(…って私が言うのもなんだけど 笑)


次はいつ観に行けるかなー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すず

Author:すず
仁くんと章ちゃんが大好きな大阪在住の専業主婦です。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中! 一押しお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。