FC2ブログ

7月の空は紫、9月の空は青

KAT-TUNの赤西仁くん、関ジャニ∞の安田章大くんの応援ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁くんとKAT-TUNについて

またもやご無沙汰でした。
気づいたらもう5月も終わりですね。
6月からは気持ちを新たに頑張っていこうっていう思いをこめて、今日はずっと書けなかったKAT-TUN事について書こうと思います。

…はい、今さらですけど(笑)
でも、今までなかなか気持ちの整理がつかなくて、書くにかけなかったんですよ。

まあ今もすっきりまとまったかっていうとそんなことはないんやけど。
でも、書かないと前に進めないなって思ったから。


仁くんの単独ロス公演&5人でのアジアツアー決定を知ったとき、もうホントに寝耳に水でわけがわからなかった。
そして、詳細を知るうちにだんだんと怒りがわいてきた。

怒りの矛先は、まず事務所。

仁くんのロス公演の日程がどうやっても動かせないなら、アジアツアーの日程をどうにか調整して仁くんも参加できるようにしてほしかった。
国内ツアーはともかく(ホントはそれもやだけど)、初めての海外でKAT-TUNが全員揃わないなんてありえない。
そんな状況なら今年は他のグループでアジアツアーすればいいのにって本気で思った。

CDに関しても、どうして5人で発売することに決まっちゃったんだろう。
アルバムは、ツアーのためのものだとしたら仕方ないってなんとか思えても、『Going!』は…
レコーディングだけなら仁くんも参加できたんじゃないのかなってどうしても思ってしまう。

事務所に対する怒りほどではないけど、私は仁くんに対しても苛立ちを覚えてしまって、素直に応援する気持ちになれなかった。
単独ロス公演なんてなかなかできることじゃないしすごいことだとは思ったけど、それによって新曲レコーディングや歌番組出演、国内&海外ツアーっていうKAT-TUN全員での仕事に一切参加しないってことがどうしても許せなくて。
頑張ればなんとかなるんじゃないのって思っちゃったのよね。

今は怒りはないけど、でもやっぱり納得はできなくて、悲しい気持ちもあって、深く考えるのがイヤだからKAT-TUNや仁くんからはちょっと距離を置いてる感じです。

『Going!』は買ったけど、ゆっちの『Answer』しか聴いてないし(←この曲すごく好きだから、これだけは!と思って開封したけど、どうも他を聴く気力がない…)

歌番組はリアルタイムで観たし録ってもいるけど、リピしてないし(でも編集しないとHDDの容量がやばいかも…)

アルバムは今日とりあえず初回盤だけ予約。
通常盤どうするか悩むなぁ…。

ツアーはインテックスと京セラのみ参加で遠征はなしです。
5人のことは応援したいと思ってるから、大阪だけは参加しようって迷わず決めたけど、日に日に不安というか、大丈夫かなって思ってきた。
こんな状況初めてだし、自分のテンションがどうなるかわからなくてこわい。
泣いたらどうしよう(笑)

あ、仁くんのロス公演の方には行きません。
正直に書いちゃいますが、2月の友仁に行って感じたのは、私のツボにはこなかったっていう(←言っちゃった 笑)
パフォーマンス力あるし、音楽性も高いんじゃないかな、とは思うんですが…
「自分の好きな音楽を好きになってくれたら」って仁くんには言われたけど、ごめん、好きになれなかったよ

もともと私は曲を聴くときに歌詞を重視するので、英語詞ってのがどうもね。
仁くんの作る日本語詞が好きだったので、英語詞ばっかりなのが個人的には残念だったなと。
友仁は『care』をまた生で聴けたのが一番嬉しかったな。


…ってことで、いろいろ書いてちょっとすっきりしました。
来月からは頑張ってまめに更新していこうと思います。




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お久しぶりです。ゆうみです。
仁くんのことは複雑ですよねぇ。なんで?ってはてなマークばっかり頭に浮かびます。
ブログ楽しみにしてますので、更新待ってますね。
  • posted by ゆうみ 
  • URL 
  • 2010.06/03 22:25分 
  • [Edit]

ゆうみさんへ 

こんなつたないブログにも来てくださる方がいらっしゃると思うと頑張れます。
あたたかいお言葉ありがとうございますv-238

仁くんやKAT-TUNのことを考えるとちょっぴりせつなくなりますが、ヤンマーに癒されてますv-398
またそのうちヤンマーヤンマー言い出すと思うので待っててくださいねe-343
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2010.06/05 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すず

Author:すず
仁くんと章ちゃんが大好きな大阪在住の専業主婦です。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中! 一押しお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。