FC2ブログ

7月の空は紫、9月の空は青

KAT-TUNの赤西仁くん、関ジャニ∞の安田章大くんの応援ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNコン大阪セットリスト

気づいたらKAT-TUNコンが終わってけっこうな日にちが経ってしまいました
お仕事の方は全然なんですけど(シフト希望を出すのを忘れてたら10日くらい休みになってた 笑)、おうちの方があれこれ忙しくて…

とりあえず忘れないうちに、セトリとちょこっと感想を書いておきます。
感想の方は辛口めなのでご了承ください。


やや長いのでたたみまーす。

FALL DOWN
Real Face

<オープニング挨拶>

ONE DROP
Keep the faith
Love yourself

<亀ちゃんギター&FIVEセッション>

PIERROT(聖ソロ)
ゆっちソロメドレー(SMACK・key of life・shooting star・Answer)
LOVE MUSIC(じゅんのソロ)

<KAT-TUN TV>

RESCUE
愛のコマンド
GOLD
Peacefuldays

<MC>

<Jr.コーナー>

THE D-MOTION

<懐かしい曲のコーナー>
25日:Splash...・can do!can go!
26日2部:RHODESIA・can do!can go!
27日2部:Le ciel・情熱

RABBIT OR WOLF?(たっちゃんソロ)
LOST MY WAY(亀ちゃんソロ)

<ゆっちボイパコーナー>

Going!
喜びの歌
僕らの街で

<アンコール>
Jumpin’up
SMILE

<Wアンコール>
Going!

<Tアンコール>
ハルカナ約束



テーマと言うか、コンセプトはタイムスリップみたいで(オープニングでJr.が「過去からタイムスリップしてきた5人のサムライが…」とかって喋ってたから)、セットも多分タイムマシーンをイメージした感じなのかな。
トンネルとか、機械の線みたいのが絡まってたり。
でも、構成にそのコンセプトがほとんど生かされてなくて、「その設定要る」ってちょっと思ってしまいました
例えばJr.時代の曲をがっつりやったりとか、過去映像を使うとか、逆に未来都市っぽい感じでなにかするとか、もうひと工夫ほしかったかな。

本人たちが言ってたんやけど、もともとはワールドツアーしかなかったのを急きょアリーナツアーもやることになったみたいなので、準備にそこまで時間が取れなかったんでしょうね。
それでもワールドツアーとは違ったものにしようと頑張ってくれた、その思いは嬉しいですよね。

初のオールスタンディングで、メンバーもファンの私たちも初日は戸惑ってた感がありましたが、回を重ねるにつれどんどん盛り上がって楽しかったです
トロッコが来ると多少人の移動の波ができたけど、流されるほどひどいものではなかったし、めっちゃ髪を盛ったりうちわを高々と上げたりする人も少なくて、わりとマナー良かったのも安心しました。

でもやっぱりMCで座れないのは年齢的にしんどいわ(笑)
次の大阪はちゃんと席のある会場でやってほしいなぁ…



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すず

Author:すず
仁くんと章ちゃんが大好きな大阪在住の専業主婦です。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中! 一押しお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。