FC2ブログ

7月の空は紫、9月の空は青

KAT-TUNの赤西仁くん、関ジャニ∞の安田章大くんの応援ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亮ちゃんから章ちゃんへラブレター(石川公演2部・ネタバレ注意!!)

拝啓、安田章大様

あなたと初めて会ったのは96年かなけっこう前ですよね。僕13歳でした。
2人ともちっちゃくて、その時はまだ僕の方がちっちゃくて、オーディションの時に、ヤスが大倉とかマルとかオーディションが一緒やった時に手帳を持ってみんなの住所を聞いて回ってたのをすごく覚えてます。
その時に僕も住所交換して、家電交換して、で…そんな時から気づけば12年くらいですか一緒にいますけど…そうですね…何を書けばいいのか…まだまとまってなくてごめんね。

この前の、僕がもうひとつ平行して活動してるNEWSというグループで、安田くんは僕に内緒で見に来てくれてましたね。
(←この前のNEWSの東京ドーム公演のことですね)
見つけた時、正直嬉しかったですし、その瞬間から僕はお客さんよりもヤスのこと見てました(照れ笑い)
ヤス見てるから「NEWSでの僕はこういう感じやぞ」と一生懸命…言ってしまえばヤスのために頑張ってた部分もあります。

優しすぎる君ですけども、時には厳しくしてくれて、怒ってくれたりとか、ほんとにお世話になってます。
これからも一生懸命頑張りますんで、あの~、僕のことたまに叱りながら優しくしてください。
え~、書くことがほんとにまとまってなくてごめんね。

以上、錦戸亮でした。




8UPPERS石川公演11月23日両部行ってきました~
詳しいレポはまた後日UPするつもりでいますが、とりあえず萌え死ぬかと思ったヤンマーのラブレターネタです

行かれた人はご存知かと思いますが、今ツアー未参戦の方のためにどういうことかサラッと書くと、みんなでゲームして負けた人が罰ゲームでメンバーにラブレターを読むっていう企画で、亮ちゃんが負けて章ちゃんに手紙を読んだってことなんです。

てか、そもそもこの組み合わせになったってことがけっこうすごいの
手紙を読まれる人はジャンケンして勝った人なんやけど、これまでは全部ヨコだったらしいのね。
ところが今回は1回目→あいこ、2回目→あいこ、3回目→章ちゃんの1人勝ちっていう。
もうなんてミラクルヤンマー(笑)
他メンバーが「同級生コンビや」「同い年」ってなぜか大興奮だったのがめっちゃ面白かった(笑)

手紙聞いてる章ちゃんの目がすごいキラキラしててめっちゃ可愛いし
手紙の中にある亮ちゃんの「ごめんね」の言い方がめっちゃ可愛いし(語尾がちょっと上がって甘えてるみたいなすっごい優しい口調なの)
手紙の内容に至っては、本気でこの2人付き合ってんじゃないかと思うくらいラブラブだし(だってNEWSコンのくだりなんて完全に彼女が見に来てテンション上がった男子やん 笑)

その後、我に返ってめっちゃ恥ずかしくなったようで、「どういう気持ちで書いたん」「まとまらんってことは2枚目に…」とかメンバーにいじられ、「何なん今までこんなんちゃうかったやん」とキレまくる亮ちゃん(笑)
でも、しつこくハグするよう言われて、それにはちゃんと応えてくれました。
ヤンマーのハグ
こんな貴重なシーンが見られて、石川まで行った甲斐がありましたよ


ではでは、公演全体のレポはまた後日
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すず

Author:すず
仁くんと章ちゃんが大好きな大阪在住の専業主婦です。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中! 一押しお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。