FC2ブログ

7月の空は紫、9月の空は青

KAT-TUNの赤西仁くん、関ジャニ∞の安田章大くんの応援ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8UPPERS名古屋22日簡易レポ

101222nagoya.jpg

久々に画像UPしてみたー
∞だとすばくらカラーやけど、クリスマスカラーです(笑)
クリスマスバージョンは東京公演でやっちゃってるけど、日にちはこっちの方が近いし一応ね。
会場にもサンタコスの人いっぱいいた

ということで、名古屋22日の簡易レポです
ウインクキラーとMCネタだけですが良かったらのぞいてみてね

1部のウインクキラーはヨコ。
誰にも見破られずウインクキラーの勝ちで絶対服従ピラミッド。
一番下がマル、ヒナ、たちょ。
2段目がヤンマー。
一番上にすばるくん。
ピラミッドは初めてみたんやけど、ウインクキラーの出すお題に合わせた表情を作るっていうルールみたいですね。
今日のお題は…
「彼女の手料理がおいしかったときの顔で右向け右
「あんまりおいしくなかったのを言いたいけど言えないときの顔で左向け左
「最後に彼女のことが大好きな顔で前向け前
の3つでした。
ピラミッドが崩れたあと、たちょ、章ちゃん、すばるくんの3人だけ3段重ねで残ってて、すばるくんが一番上で一生懸命しゃちほこのマネしてた(←名古屋だけに 笑)

MCは、サンタコスが多いねってところから女の子の好きな服装とか好きな下着の色(笑)とか。
その後メンズファッションの話になり、『ひみつの嵐ちゃん』のマネキン5に出たときの服装で誰が良かったか会場アンケート(拍手で答える)。
亮>たちょ=マル>ヨコ=すば=章>ヒナ
って感じかなー。
章ちゃんへの拍手が意外にあって、亮ちゃんが猛攻撃。
「絶対嘘やろ!服装じゃなくてヤスのファンやから拍手してるんやって
「俺(が彼女)だったら絶対イヤやもん
反論する章ちゃんにさらに反撃、しばらく2人の攻防戦が続いて、ヨコが「この2人の会話めっちゃおもろい」ってウケてた(笑)

2部のウインクキラーはトラブル発生
なかなか仕掛けないウインクキラーのせいでかなりのタイムロス。
「で、こんなヘタクソなん絶対すばるや」ってヨコが言い出してすばるくんに疑いの目が向いたところでマルちゃんアウト。
次にヒナがやられたって言いかけるのと同時くらいに亮ちゃんが「すばるくんが村上くんにしてるの見た」って。
ところがすばるくんはやってなくて、ホントのウインクキラーはたちょだった。
すばるくんは素で片目つぶる仕草をしちゃったらしい(笑)
本来はウインクキラーを当て間違えた亮ちゃんが罰ゲームなんやけど、今回は勘違いしたヒナと混乱させたすばるくんの3人でジャンケンして決めようってことに。
ところがすばるくんが、俺はウインクしてないし、そっちの2人が勝手に勘違いしただけやから悪くない、とごねて大幅にタイムロス。
ようやく渋々ジャンケンして負けたのはすばるくん…神様はちゃんと見てるんだよ(笑)
そしてお手紙読まれたのはたちょ。
これも最初はヨコだったんやけど、一度読まれた人は抜けようってことになりヨコヒナ抜けてやり直しでたちょになったっていう。
内容は、
すごい成長してるからいい意味で言うことない、
関ジャニ∞のことめっちゃ考えてくれてる、
たちょのドラムが気持ち良くて好き、
みたいな感じでした。

MCはヨコが新ドラマの宣伝して、現場で相変わらず人見知りなヨコが、どうやったら馴染めるのかフレンドリーなヒナに聞いて、ヒナが1人デモンストレーションでアドバイス。
ヒナの講義みたいな感じでほぼ終わった(笑)

プロアクティブは1部が久遠ちゃん、2部は名前忘れたけど外人ヨコちゃんでした。

2部はダブルアンコで『イッツマイソウル』
アリーナ会場最後だしってことでトリプル期待してたんやけど、ダブルが終わった時点で公演時間がすでに3時間20分…長いことエイトコールしてたけど出てきませんでした。
ウインクキラーでのタイムロスが響いたんやろなぁ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すず

Author:すず
仁くんと章ちゃんが大好きな大阪在住の専業主婦です。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中! 一押しお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。