FC2ブログ

7月の空は紫、9月の空は青

KAT-TUNの赤西仁くん、関ジャニ∞の安田章大くんの応援ブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁くんにおもうこと

今日から仁くんソロコン大阪公演が始まりますね。
私は今日と日曜日に参戦です。
その前に、自分の気持ちを整理しとこうかなと思ってこれを書いてます。
KAT-TUNについても仁くんについてもあんまり触れずにきたから。



仁くんがKAT-TUNじゃなくなると決まった時、ホントに悲しかった。
それまでの流れから、いつかそんな日が来るんじゃないかと覚悟はしてたけど、それと納得することとは違う。
仕方ないことだって思ってもすんなり受け入れることなんてできなくて。

もっと緩やかなペースで事が進んでいくならまだ徐々に受け入れられたかもしれない。
でも、全然気持ちの整理ができてないところに全米ツアーとか全米メジャーデビューとかって次々に発表されて、もうついていけないってなっちゃったのね。
しばらくKAT-TUNの曲も仁くんの曲も聴く気になれなかったし、映像も見られなかった。
10月の壮行会も申し込みすらしなかった。

でも、その壮行会の様子をWSで見た時、ああやっぱり好きかも、って思ったの。
…や、“かも”ってのもどうなのって感じですが(笑)、自分のホントの気持ちは会わなきゃわかんないなって。
だから、凱旋ツアーで大阪に来ることが決まった時、迷いながらも申し込んで、無事に当たったので参戦することにしたんです。

正直なところ、コンサート前なのにワクワクとかドキドキとかあんまり…ない。
楽しみたいとは思ってるけど、完全に気持ちの整理がついたわけじゃないから、もしかして泣いたらどうしようとか不安もあったりして。

でも、KAT-TUNコンも、最初こそ泣いたけど結局は楽しかったって思えたから大丈夫かな。
仁くん1人を見るより5人のKAT-TUNを見ることの方がつらかったから、それを乗り越えられたってことは、ちょっとは気持ちが落ち着いてきたのかも。

とにかく楽しめるといいな…


ではでは、行ってきます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

すず

Author:すず
仁くんと章ちゃんが大好きな大阪在住の専業主婦です。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキング参加中! 一押しお願いします!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。